2011年2月10日木曜日

2011.2.8 赤ちゃんが生まれました。



写真の左側はカウンターパート(同僚)のオーマル。
彼の奥さんが、今日無事ご出産されました。
 

マブルーク(^-^)

 
ま、そんなに頻度は多くないのですが、
家に呼んでもらった時は、ご飯を作ってくれ、
歓待を受けていただけに、私事のように嬉しい(^-^)

 
日本から送ってもらっていた出産祝いを、
早速渡そうと思います。
-----------------------------------------------------------------

 
さて、日本と同じで、そういう状況の時は、やはり旦那も忙しい。
というわけで、ここ4日間は、ずっと一人で練習を見ていました。





来た頃は、一人で練習を見ると、カオス(混沌)状態になり、
プールが無法地帯になっていたのですが…

 
 
語学の上達の成果なのか
築いてきた人間関係のお陰なのか



 
ま、すんなりこなせています。
7ヶ月の月日ってやっぱり凄いですなぁ…。



なんちゃってアラビア語で、

ケンカの仲裁とか、
叱ったりするのとか、

できるようになったもんなぁ…


 
このシリアで、外国人として、メインの代行でっていう状況なら、
まぁイケてるほうでしょ?と、自己満足。
 

日本では、
練習中は生徒をロボットのように動かしてたんだけどなぁ…。
※もちろん、人として扱ってましたよ。


 
ま、でもそれは、練習機材も違うし、教育の土壌も違うし…。
と理由をつけて自分を許さないと、しんどくなるから、
やっぱり満足しよう。

明日から週末にかけてアレッポに行きます!!
アレッポの水泳隊員の活動見学&研修会に行ってきます!

何が美味しいんやろ??
-----------------------------------------------------------------

水泳部3年生へ

そろそろ全員の進路は決まるころ??
国公立の前期は終わったやろ?


元主将のTくん始め、副主将のOくん・Hさん、
にぎやかなKさん、天才だけど練習弱いTくん、
やさしい肉食系Iくん、ふっくらほんわかOくん、
イケメン照れ屋のOくん、敏腕マネジャMさん、
おもしろマネジャSさん、孤高のスイマーSさん、


どうよ?????


また連絡くださいな。gから始まるメールアドレスの方ね。
知らなかったら、副主将のO君が知ってます。

 
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿