2011年9月2日金曜日

2011.9.2 職場の感じ

  いや~、本当に寒いですわ~~

 息が白いんですよ、朝と夜。10℃を下回りますからね。


  赤道直下の国だから、なんせ暑いんだろうな~っていうイメージなんですが、本当に寒いです。例えるなら、秋の冬になるちょっと手前(11月ごろ?)の寒さかな?日中も22℃とか23℃くらいまでしか上がりませんし。日差しは強烈ですが…。

---------------------------------------------------------------

さて、職場はこんな感じ




また、時計壊れて使ってないし・・・
この、テンガロンハット(カウボーイハット?)とした人が、ヘッドコーチのぺティルー。「グアヤキル」というエクアドルの都市からこのリオバンバ市のスポーツ連盟に引き抜かれ、1年半ほど指導をして、メキメキと強くさせている、結構凄腕のコーチなんだとか。 



この女のコーチが、エヴァリンと、もう一人女のコーチ「パトリシア」がいます。彼女たちは指導経験がほとんどなく、数か月ほどコーチをしてるんですと。



ま、生徒たち。


とりあえず今日は写真だけ。また数日後に、活動内容とか職場状況をレポートします。今日は疲れた・・・。てか、シリアと比べ、やる内容はかなり変わりそうだ・・・。今回の敵も手強いぞ~~



ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿