2010年10月1日金曜日

2010.9.30 開発途上国??

お金ない、お金ない・・・

いう割にこれですわ。新しいプール。
ティシュリーン競技場内にあるんですけどね。







50m×8コース   横に25mはとれません。
そこが、頭悪いところやね。
そうしたら、倍の人数で練習できるのに…


なんせ、国際公認のリッチなプールです。

もう、JICAの支援なんかいらないんじゃないのかな?
と、思ってしまうほど、立派なプールです。

ここで、10月3日から練習開始。
今はまだ外プールですからね。



かなり、言葉にも慣れ、テキトーなことをする生徒には
アラビア語で叱れるようになってきました。
殴ってはないですよ。


練習結果や、タイムトライアルなんかをやってみても、
彼らが、いい感じで成長しているのは、
明らかに見て取れます。


10月に試合があります。この新しいプールでやります。
早く試合の日にならないかなぁ・・・。


ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿