2010年12月20日月曜日

2010.12.19 第2号完成

余りに腹が立ったので、書かないでもいっか、と思ってたけど・・・

---------------------------------------------------------------------------

旅行前



オーマル「その時計、置いといてくれよ。」
※第1号ペースクロック

筆者「え?本当に言っているのか?」
「うん。その方が、便利なのが分かってきた。」
筆者「お~、ハビービー(恋人)!お前は最高だ~」

な~んて、喜んでたのにね。

私の旅行中、壊してしまって、
プールに放置してたら、捨てられていたんですと。



跡形もなく、亡骸を供養することなく、
第1号のお手製ペースクロックは
この世のモノではなくなってしまいました。



ま、オーマルが珍しく謝ってくれたから、まだ平静を保てましたが、
これが、謝られてなかったら……











 
絶対グレてたな。。。。




で、色々悩んだけど、やっぱり無いと不便なので

※ペースクロックの重要性は、
「2010.7.31 サークル管理って?」の記事を見てください。

第2号購入そして完成


やっぱりあった方が、指導に集中できる(^-^)

買ったら買ったで、

オーマル「それなら家にあったから、持ってきたのに!」

筆者「………………………まぁいいんだよ。
今、欲しいんだから。」



この感覚(感性?)の差は、一生埋まらないなぁ…

------------------------------------------------------------

ところで最近、水泳連盟の偉い人から

「あと5年、シリアに居てくれないか?
オレからJICAに言っておくよ。」





 
マジ????







結論無理なんですけどね。
ま、嬉しい言葉を、頂いたことには変わりありません。





最近、色々精神的に辛いことがあったので、
こういった高評価は、
自信を回復させるのには、とても効果的☆


 

本日の練習では、男子200mFRリレーで
生徒たちはシリア学童(児童)新記録をたたき出し、
(でも、コーチたちは記録を意識してないから、まだ気づいてない)


一人でほくそ笑んでいました。


まだまだ伸ばすぞ~~~


日本はもう、年末ですね~~~
クリスマスデコレーションで街は彩られているのかな?


 
シリアはイスラムの国なので、
そんなのとは全く無縁。



 
お正月も、12月31日はたまたま金曜日なのでお休みですが、
1月1日は普通に活動。


そんな年末年始も、また趣があって、良し良し(^-^)

それではまた。   74.3kg




0 件のコメント:

コメントを投稿